野菜とイチゴとメロン



写真は、トマトの苗です。40Lのプランターに植えました。

苗は、自分で種から育てました。

その種は、家にあったのを使いましたが、ミニか中玉のどちらからしいです。

PHOT2017-06-09-010.jpg

豆の苗です。たぶん、枝豆です。(;^^)。

はっきりした種がないね、家は(笑)。

PHOT2017-06-09-011.jpg

メロンのハニーオレンジは、10~12号?の鉢に植えました。まだまだ小さいです。

PHOT2017-06-09-012.jpg

写真のイチゴは、ドルチェベリー。宝交早生も成って、おいしかったです(^^)。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとしゃん

Author:さとしゃん
2015年から家庭菜園を始め、楽しんでいます。
住まいは、やや暖地方面です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
広告
すっきりフルーツ青汁
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる