グアバとフェイジョアの花



イエローストロベリーグアバことキミノバンジロウの花です。

熱帯果樹と言っても、寒さに強いのや弱いのがあるみたいです。

全て屋外で越冬させましたが、その結果は・・・。

ジャボチカバアボカドイエローストロベリーグアバ、問題ありませんでした。

枯れてしまったのが、シャカトウマンゴーです。

やはり、熱帯果樹ですので、寒さで枯れてしまうのもありました。

なので、熱帯果樹は、今後は増やさないと思います。

PHOT2017-06-09-006.jpg

こちらは、フェイジョアの花。写真は、クーリッジ

花が多く咲いたのが、クーリッジトライアンフ

品種なしとアポロは、花(蕾)が少なかったです。

クーリッジトライアンフがほぼ同時咲きで、その次が品種なし。

アポロは、まだ咲いてませんでした。

クーリッジトライアンフは、割と期待できそうな気もするけど、どうなんだろうね~フェイジョア

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとしゃん

Author:さとしゃん
2015年から家庭菜園を始め、楽しんでいます。
住まいは、やや暖地方面です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
広告
すっきりフルーツ青汁
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる