柿の富有を植えました



ホームセンターで購入した柿(富有)です。4月終わり頃に地植えにしました。

カキ 地植え 富有「豊産性の甘柿」

PHOT2017-05-03-002.jpg

柿はもう1本、太秋という苗を植えたんですが・・・。

なんだか、芽や葉の出方が変な気が・・・。

PHOT2017-05-03-003.jpg

こちらは、富有の葉です。普通の柿はこんな感じですね。

そんな訳で太秋が心配になってしまい、富有を植えた次第です(^^;)。

PHOT2017-05-03-004.jpg

栗は、葉が育ってきました。写真は、ぽろたん

PHOT2017-05-03-005.jpg

ポポーです。一番成長している小苗。

春に植えたポポーは、3本中、2本が育ちそうです。

去年の2本と、今年の2本で4本。

その中で、3本育ってくれたらいいかな、と思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さとしゃん

Author:さとしゃん
2015年から家庭菜園を始め、楽しんでいます。
住まいは、やや暖地方面です。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
広告
すっきりフルーツ青汁
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
バナーリンク

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる